2ntブログ

ひと足早いクリスマスプレゼント

x_max_01.jpg
「はぁ……今年も彼女なしのクリスマスか……。しかたない、ハニセレでメイキングした嫁で……ん」

x_max_02.jpg
「き……君は? その格好は……サ、サンタクロース?」

x_max_03.jpg
「そうよ。クリスマスにハニセレでマスをかくなんていう可哀想な男にプレゼントを持ってきてあげたわ」

x_max_04.jpg
「プレゼントって・・・どわわ! な、なにを……あぁ……気持ちいい」

x_max_05.jpg
「あぁん、最高のクリ○○スをプレゼントしてあげるわ!」
「こ…これはたまらん! ぺろぺろ」

x_max_06.jpg
「さあいくわよっ!」
「うぉっ! こ……この体勢は恥ずかしいっ!」

x_max_07.jpg
「あぁ、もうダメ……。いくぅぅぅぅ……」
「もういっちゃったの? だらしないわねぇ。続けて二回戦目いくわよ」
「うひぃ」

というわけで、サンタクロースに扮した女の子がキン○ドライバーでフィニッシュを決めるという妄想を再現してみました^^;
まあ、クリスマスらしくていいんじゃないでしょうかw

今回のキャラデータPNGはこちら。
charaF_2016_1219_2239_51_503.png
※前髪MODを使用しています。

【必要なMOD】
・IRJnさんの前髪移植20種(IRJnさん作成、Nockyさん移植)
配布元: ココロノカケラ

コメント

非公開コメント