2ntブログ

水着だらけのヘアー撮影会

ハニセレの髪型ですが、もともと入ってるのは良さげなやつが少ないので、skyrim のMODとかから移植できないかやっていたんですが、なかなか難しくて。。。

なんとか移植自体は出来たんですが、実用にはちょっと…という感じだったので、もうちょっと何とかなったら公開します。

髪型MODがいくつか公開されているので、完成度からしてもそちらを利用した方が手っ取り早いですね。

中でもおすすめなのが、「Saw2008 40 hair pack1」という髪型MODで、40種類ものセット髪が入っています。

モダンな感じというか、けっこう良さげな髪型とかもあるので重宝しそうです。

髪型でだいぶ雰囲気変わりますからね。

ダウンロード元については、「Saw2008 40 hair pack1」で検索してみてください。

今回は、これまでキャラメイクした女の子たちに、「Saw2008 40 hair pack1」の髪型でイメチェンしてもらい、プールサイドで撮影会をしてみました。

pool_hair_01.jpg
pool_hair_02.jpg
pool_hair_03.jpg
pool_hair_04.jpg
pool_hair_05.jpg
pool_hair_06.jpg
pool_hair_07.jpg

最後にみんなそろって記念撮影。

キャラデータPNGですが、紫の水着の女の子以外は、これまでの記事で公開してますので、気になる女の子がいたら探してみてください。
基本的に髪型と水着以外は変えてないので。

ではでは。

コメント

No title

こんにちは。

そのmodはキャラメイクの中のセット髪の設定に反映されるものなのでしょうか?

どこにも見当たらなくてっA`)

Re: No title

こんにちは。
MODがちゃんとインストール(といってもファイルをコピーするだけですが…)できていれば、セット髪に反映されます。

MODのダウンロードは出来ているんですよね?
MODが7z形式なので、解凍ソフトによっては解凍に失敗している場合があります。
ちなみに「7-Zip」というソフトなら正常に解凍できることを確認していますので、一度お試しいただければと。

No title

解凍に失敗していたみたいで、7-Zipで試したところすぐに反映されました涙

わざわざご丁寧にありがとうございます!助かりました!

自主制作modの髪型編集楽しみにしております///

Re: No title

どもども、無事に反映されたようで良かったです。
髪型MODは……気長にお待ちください^^;

No title

Saw2008 40 hair pack1についてお聞きしたいのですが、7-Zipで解凍後、ファイルをコピーしようとするとパスワードを要求されます。
ダウンロードーページにあるPWを入力してもダメでした。。
知ってたら教えていただけないでしょうか?

No title

試してみましたが、ダウンロードページのPWで解凍できましたよ。
文字の部分を全て選択できていなくて、ちゃんとコピれてないのではないでしょうか。

http://www.hongfire.com/forum/forum/hentai-lair/hf-modding-translation/honey-select-mods/5719880-zeaska-s-hs-collection-2-%EF%BC%81%EF%BC%81-20170216-updated-t07-%E5%86%AC%E9%A9%AC%E5%92%8C%E7%BA%B1-%EF%BC%88floor-255-%EF%BC%89/page8

No title

ありがとうございます。パスワードの後ろにスペースが入っていたためエラーが出ていました。。
非常に助かりました!^^

No title

Saw2008 40 hair pack1のパスワードが、いくら探してもみつかりません。
たすけていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No title

こんにちは。
2/23のコメントにあるURLのページ内で、「KEY:」と「PW:」と書いてあるところです。
白文字になっているので選択してコピーしてください。
非公開コメント