2ntブログ

新キャラ&髪型で記念撮影

新しいキャラと髪型が出来たので、さっそくスタジオで記念撮影してみました。
こちらの女の子、「さや」ですが、自分的にはけっこう気に入ってます^^

20170311_03.jpg
20170311_04.jpg
20170311_05.jpg
20170311_06.jpg

もっと卑猥な絵も撮れたんですが、こんなところにしておきます^^

ところで、数日前くらいから記事の下にRSSリーダーを設置しました。
リンクさせていただいているハニセレブログの新着記事が表示されるようになっています。

ちなみに、このRSSリーダーはBlozooというブログパーツを提供するWEBサービスを使ってます。
RSSリーダーだけでなく、ブログ運営(というかアフィリ)に役立ちそうなツールがそろってます。
(3/18追記:RSSリーダーを自前のものに変更しました。広告の表示とか、スマホでの表示などがアレだったので。。。)

あと、この機会に、今までリンクさせていただいていたブログだけではなく、他にもいくつかのブログを追加させてもらっています。
とても参考になる記事を書かれているブログが多いので、是非チェックしてみてください。

リンクさせていただいているブログ主様におきましては、リンクおよびRSSリーダーへの掲載について、もし不都合等ありましたらお知らせください。

コメント

No title

新髪型頂きました。
髪型って作るの大変ですよね。
私は今作ってるのが終わったら服に戻りますw

Re: No title

どうもどうも。
髪型作成の記事拝見しました。
「格子」とか便利な機能があるんですね〜
blenderでは「ラティス」というようですが、今までスルーしてました^^;
試しに使ってみたら今までの苦労が何だったのかと思うほど便利だったので、
今後のMOD作成が捗りそうです。
とても参考になる記事ありがとうございましたm(_ _)m
非公開コメント