2ntブログ

リアル系セクシーキャラ登場

前回の記事はこの界隈の方たちにとっては今さら的な内容だったみたいですね。。。
ハニセレのライトについて検索していたら、いつプロさんの記事にバッチリ書いてありました^^;

ところで、以下のSSですが、かなり前に作ったキャラをリアルっぽい方向で修正して出来たキャラを撮ったものです。
「ゆな」と名付けましたが、ちょっとセクシー路線を狙って作りました^^
20170325_05.jpg

で、下のSSは今朝、同じキャラを使って撮り直したものです。
20170325_02.jpg
20170325_01.jpg
はて、昨日の夜、SSを撮った後にまた修正したんだっけか? と思いつつも、修正はしてないはずなので、同じキャラでありながらも撮り方次第でだいぶ印象が変わってきますね。

ちなみにここまでのSSは「4K diffuse initial pack」を入れていない状態で撮っています。
この前、一旦インストールしたものの、上手く表示されないところとかがあって、アンイストールしてたんですが、RLAさんのこちらの記事を参考にさせていただき、問題が解消したため、再導入しました。(RLAさんありがとうございました!)

「4K diffuse initial pack」を導入して撮ったものがこちら。
20170325_03.jpg
20170325_04.jpg
やはり導入すると、質感とかがかなり向上しますね。
(まあライティングとかエフェクトの調整をやり直しているので、完全に同じ条件ではありませんが)
ShortcutsHSやReshadeも使ってますが、「4K diffuse initial pack」導入の効果は大きいかと思います。

「ゆな」のキャラデータPNGはアップローダーに上げましたので、よろしればどうぞ。
こちらのキャラは、「ツーサイドアップ(前髪)改」を使っていますので、必要に応じてそちらもダウンロードしてください。(リンクの「MOD置き場」か、直接アップローダーからもダウンロードできます)

アップローダー


コメント

No title

また別嬪さんが増えたようで。
alosさんのハーレムがまた完成に一歩近づいた!

この記事を拝読させて頂いて思い出しました。
私ハニスタを始めて間もない頃にこちらに一度
お邪魔してました!
4K導入したいけどウチのグラボじゃ無理っぽいな、
とか考えている時で、その時にこちらでalosさんの
作ったキャラを見て「4K入れなくてもこれだけ美人
作れたら十分鑑賞に堪えられるのでは?」と、
妙に元気付けられたのでしたw

私の今の肌環境が丁度4K導入以前のalosさんと
同じだと思います(8Kスペキュラとかみたいな奴)

No title

こんばんは!
そうでしたか~
私もハニセレを買った当初は、非力なグラボだったんですが、グラボを変えてから格段に動きが良くなりました。
とはいっても、けっして高スペックと言えるようなマシンではありません。
オフィス向けのメーカー製PCなんですが、省スペース設計で、電源容量も小さいものであったため、増設できるグラボがかなり限られました。
最初は、GT710だったんですが、GTX750Tiに変えたところ、PSO2なども快適に遊べるようなベンチマーク結果が出るようになりました。(このグラボはかなりコスパが良いです)
今のPCで積めるグラボの中ではこれが限界(電源容量的に無理があるのでPCの寿命を縮めるかも)なので、VRなどはPCを買い換えないと無理ですけどね^^;

No title

わんばんこ (何時の時代や w)

私の酔っぱらい駄説がお役に立ったのなら光栄です w
それにしてもalosはんには珍しく淫華漂う妖艶なキャラ ^^
ありがた~く柏手叩いて頂戴いたしました!

新作髪型も黙って頂いておりま(笑)オオキニです

No title

こんにちは。
拍手クリック有難うございます!

MODの情報など、わかり易くまとめられているので、いつも有り難く読ませてもらってます^^

「ゆな」は昔好きだったアイドルにちょっと似てるので、その点でも気に入ってます。
まあ偶然似ただけなんですが^^;

髪型MODもダウンロードしていただき有難うございます~
非公開コメント