2ntブログ

街並みと表情

街並みを背景にしたリアルな日常っぽいSSが撮りたいな~と思いまして、十数種類の街並みなどのマップが入ったMODを導入しました。
今日はさっそく、現在作成中の髪型MODのテストも兼ねて、そのうちのいくつかのマップを使用してSSを撮りました。

これまで、SSを撮るときにあまり表情をつけることがなかったんですが、今回はいろんな表情をつけてみようとチャレンジしてみました。

20170425_01.jpg
まずはデフォルトの少し微笑んだ表情で一枚。

20170425_02.jpg
次はちょっと不審げな感じ。
目と口だけでなく、首の傾き加減や視線の角度によっても表情が変わってきますね。

20170425_03.jpg
ちょっと怒ってそうというか、クールな感じ。
個人的には好きな表情です^^

20170425_04.jpg
こちらの表情はデフォルトのままだったと思いますが、何となく太ももに視線がいきますね。

20170425_05.jpg
ラブレターでも渡してくれそうな表情ですが……何故かその手にはナイフが握られてます。。。
付き合ってくれなきゃ殺すとでも言うのでしょうか。
まあ悪い冗談ですね。

20170425_06.jpg
う~ん、本気で刺されそうな感じです。
でもまあ、こんな可愛い子にだったら刺されてもいいかも……なんて思ったりして^^;
あぁ、空のブルーが綺麗だなぁ~

たまにはこんなふうに遊んでみるのもいいですね。
ではでは。

コメント

No title

すみません。この街並のmodは何て言う名前のmodでしょうか。

No title

最初は「お、可愛い」だったのに、
段々と雲行きが怪しくなって来て
最後は「怖い」でしたw
むしろこの後の1枚が気になるという罠。

No title

>名無しさん

こんばんは。
2つ導入したんですが、「Keys to the City」と「Environmental Pack」というMODです。どちらもHFにありますよ。

>ラティオさん

どうもどうも。
最初はラブレターでも持たせようかと思ったんですが、なかったのでナイフを持たせてみたら、これはこれで面白いかなと……。
この後の1枚はいいアイディアが浮かんだら追加しておきますね^^
非公開コメント